\ 年に1度のブラックフライデーセール! /
👨‍🦳

35歳って結構ターニングポイントだよね、って感じた話し

35歳。今年35歳になりました。

30歳くらいのときって35歳ってまだまだ若いやろーって思ってたけど実際35歳なってみて

「えっ」

というくらいなんかおじさんに感じてます

髪は薄くなり、腹も出て、顔もたるみ、結婚はしたけどモテない。。。

早漏やし。。。

早漏は前からやから関係ねぇか。

まぁでもはぁ〜おっさんなったなーと、ちょいちょい感じてる。

特に思うのは今年4月、久しぶりに我が職場に高校新卒の新入社員が入ってきてから。

男女1名ずつの入社だったけど、これが若い。当然ながら。

その若さを目の当たりにされると老いを感じれずにはいられなかった。

「俺にもこんなキャピキャピとした時期があったんやねー」

「俺のほうが同じ年の頃はイケメンやったで!」

などと思うんですわ。

年には抗えないんや。仕方ない。

と思ってたけど、周りの同級生やらテレビに出てくる同い年の芸能人とか見たら若い!20代後半くらいにみえるのもちらほらいますよね。

今調べたら市原隼人さんとか、中村倫也さんも同じ35歳。。。

同じ性別年齢とは思えない。

ただ、同じ35歳でも俺より更に老けてみえるような同級生もいる。

若くみえる人たちは見えないところでそれなりの努力をしてきてるんだろうな。

たばこか!?たばこまずやめんといかんか!?

まぁホント何しろ何かしら変わっていかんと只々老いるだけなんだよね。

この記事が役にたったらタップ!
SHARE!
  • URLをコピーしました!

ck_ zero-note管理人

ck_といいます。ブログをゼロからやり直します。

COMMENT_お気軽にコメント下さい

コメントする

目次