定価なんてもったいない!Kindle本をお得に買う方法!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。
KindleOasisが手元に届いて1週間経つか経たないか。
とても使い勝手がよく読みたい時にさっと取り出して読むことが出来ます。
高い買い物でしたけどとても満足しています。今のところ2冊読み終わりました。
その中の1冊は今話題の映画『君の名は。』の小説版です。
[wpap service=”with” type=”detail” id=”B01GZFGHTQ” title=”小説 君の名は。 (角川文庫)”]
これ、自分が買った時は544円でした。
今日購読しているメルマガを確認したらKindleのセール情報が載っていたんですけど なんと『小説 君の名は。』もセール対象になっていて302円になってました。
しかもポイントも63ポイント(20%)ついて実質239円で手に入れることができるのです!

目次

現在開催中のセール

現在開催中のセールはKADOKAWAから出版されたものの一部が対象のようです。対象数は25,892冊となっており、その全てが50%オフの大型フェアです。
期間は9月30日から10月7日(金)23:59までです。

このセールは現在終了しています。

調べてみるとKindleは結構な頻度でセールを行っているようです。
今回のような大型のセールや毎日1冊の『日替わりセール』、毎月セール品が入れ替わる『月替りセール』も実施してます。
こういったセール情報を見逃さない様にするためにKindleのTwitter公式アカウントのフォローをおすすめします!

このようにセール情報をツイートするのでフォローしてツイートをチェックしましょう。

気になるKindle本はすぐに買っちゃダメ

さて、このようにKindle本はセールの時が買い時なのはわかりましたか?最大50%オフなんてめっちゃお得ですよ!同じものが2冊買えます!お得にKindle本を買いたいならすぐに買いたいという気持ちを抑えてセールを待ちましょう。
そしてそんな時に役立つのがAmazonの『ほしいものリスト』。
このほしいものリストは「この商品欲しいけど今すぐには買えないなー、値段が安くなるまで待つか−」って時に大活躍!
Amazonで気になる商品のページの右側に「ほしいものリストに追加する」というのがあるのでそこをクリック。
f:id:chitose00chii:20161001185658j:plain
すると自分のほしいものリストに先程の商品が追加されます。
このほしいものリストに追加された商品は追加した時より値下げした場合いくら安くなったか、ということを表示してくれます。
f:id:chitose00chii:20161001222357j:plain
これは便利な機能ですね。今すぐ買わずにほしいものリストに追加しておいてたまにチェックして安くなっていれば買う。これが情強のやり方。
電子書籍は形として残らないし売ることも出来ないけど基本的に紙媒体より安く、しかもKindleならこのようにセールで更に安く手に入れることが出来るので電子書籍に興味があるならKindleデビュー、どうですか?
それでは!

[random_posts limit=4]
SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT_お気軽にコメント下さい

コメントする

目次